月曜日

こんばんは🌃

本日もお疲れさまでした🙌

いかがでしたか??

 

私は面接に行ってきました🫡

10分前に到着し、受付を済ませ、面接をするお部屋に通されたのですが、なんと刑事ドラマに出てきそうな雰囲気の室内で、なかなか…😓

質問事項はおもに確認事項のようなことばかりで、何曜日働けるかなど、あまり人格等に重きを置いてない感じでした。

うーん…ハズレかしら😥💦

とかなんやかんやで帰宅しました🙇‍♂️

 

その後は英検リモートをしました🙌

中学2年生が2級取得を目指しているため、中学生に高校の文法を教えるわけですが、今日も楽しく、時に難しく感じながら終えました。

張りがありました☺️

 

それにしてもすっかり春ですね🌸

どんどんまわりで体調を崩すかたが多くなってきているのですが、大丈夫ですか…?

リラックスを心がけて乗り切りましょう😌✨