水曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様です🙌

今日はどんな1日でしたか??

 

私は、まず高校に行ってきました😌✨

職員室にて国家試験の報告をしたら、大騒ぎ😳💦

まだ合格通知がきてないんだけども…😓💦

これからは体調管理をしてもらえると言われましたが、それは保健室の先生の役の気が…😅

これから精進していくことを宣言しておきました😌✨

 

あとは高校では、スクーリングの日では無いのに何人かの生徒が私の担当科目の質問事項をもってきました💦

勉強熱心で偉いですね✨

 

 

その後、帰宅して、先程英検のスピーキング講座を終えました🙌

どんどん合格に近づいてきてます😆

金曜日がラスト講座ですが、その講座では全体のまとめと緊急事態が発生したときの受け答えの仕方をやろうと思います😊

 

とりあえず、そんなこんなでした😉

 

今日は相棒の日ですね。

観れそうですか??🤔💦

 

またまた急に寒くなってきたので、あたたかくしてくださいね😃🫕