月曜日の夕方

こんばんは!

今日もお疲れ様です🙌

今日はどんな1日でしたか??

 

私は大学に連絡やら色々済ませて現在です。

国家試験を盾に色々な後回しにしてきたこともこれからこなしていきます。

…とはいえ、まぁ、いつも通りになったというかなんというか😅

明日は大学は直接報告しに行き、帰りに散髪してきます。

明後日は高校業務の続きを。そしてその後英語の講座を。

木曜日は塾の見学者対応を。

全部たのしみながら頑張りたいと思います。

 

一応、試験中の報告ですが、(基本友人と行動)

1日目、行きは午前6時の電車に乗りました。

試験会場まで出たとこ勝負で行き、なんとか開始30分前に着けました。

試験で困ったことは、毎度「解答を始めてください」という合図の前30分間、長々と試験についての説明がされたことです。その度に寝ました。

 

1日目の試験が終了後、一階と二階で時間差退出が行なわれました。

友人とは異なる階だったので別々のタイミングで退出することに。

私たちはあまり受験生が利用しない駅から来たので、もちろん試験後にホテルに向かう時もその駅を利用する予定だったのですが、友人はうっかりたくさんの受験生の利用する方の駅に行ってしまいました。

私はそうとは知らず、時間差で退出後静かな駅に向かったわけですが、、、

色々行き違いになり、チェックインが遅れました😓(故、電話しました。)

 

そして、電車に乗りホテルに向かう途中、あろうことか1日目の採点をしよう!などと言い始めて、本人がつけ始めたのですが…

友人は足切り得点(1日目の午前のテストは7割超えないと足切り)で5点たりなく終わりました。

 

その後ホテルに着くまでこれからのことなどを相談されたり、道に何度も迷ったり、、、😅

 

そんなこんなでホテルにつきました。

ホテルはすごく静かでよかったです😊

ホテルって結構良いですね😌✨

 

チェックイン後、コンビニに一緒に買い出しに行きました。

友人はやけ食いするとのことでたくさん買い込んでました🙌

 

で、私はというと、牛乳をちゃんとかかさず買いました😆

 

ホテルに改めてもどり、また明日ね!といってそれぞれの部屋に戻ったあと、入浴やら何やら済ませたら午後11時半くらいでして、勉強しようと思ったのですが、途中眠くなってしまい、30分ほど仮眠を少し取ろうと思ったらなんと起きたのが午前5時でした😳💦

そこから急いで勉強して、2日目もこなしましたとさ、という感じです😌✨

 

応援ありがとうございました😊

すごくよかったです😌✨

 

 

得点は大学に一旦報告したところ高得点だねぇとのことだったので、合格はかたそうです😉

内定先からもそのように言われたので、安心かなぁと🙌

 

これからもよろしくお願いします😁