金曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様です😊

 

今日、大学では依頼人と面談があったのですが、どんどん神格化and依存されててきた様子が伺えたので、ちょっとブレーキをかけてきました。

やはり課題やテスト対策を頼む人は依存心などが強いのでしょうか…😓

 

その後、買い出しや歯医者さんに行ってきましたが、歯医者さんでは今日はもうそれはそれは…

吐きそうになりまして大変でした😨💦

口を大きく開けるというのはどうにも苦手で、ちょっと練習しようと思います😠✨

 

 

それにしても、金曜日の夜がやってまいりましたね🙌

実は今日、買い出しの際にアイスを一つ購入しました。

何を買ったかと言いますと今私の中で旬な、「爽」のぶどう&カルピスの味のものです😆🧊🍧

から信じられないくらい美味しいんですよね😊

ベイシアといったスーパーやセブンにも売ってたりしますゆえ、よかったらいかがでしょう?

今日は金曜ロードショーもありますし、そのお供、もしくは普通にゆっくりするのにも良いかもしれません😌✨

 

もしこれからお帰りになられるのであればお気をつけてくださいね😉

 

(あ…今週はまだ絵を描いてなかった…🫢💦)