月曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様です🙇‍♂️


今日は買出しととりの唐揚げ作りを頑張ってしまいました😋

お買い物先ではなんと、イトトンボがカゴにとまってました!

母が外にそっと逃がしてあげました😌✨


昔は家のまわりによくいたのですが、最近は見かけなくなったような気がします💦



うまくいかない日ってどうにもこうにもありますよね。

そんな時にオススメなことがあったりします🙌

気がすすまないかもしれませんが、おうちで旅行気分を味わうことです😁

(旅行を大してしたことのない私が言うのもなんですが…)


まず、いつもは食さないようなスイーツと飲み物を買います🍰

お部屋は少し涼しいくらいにして、、、

お風呂にいつもより長めにつかります。浴室からでたときに「ふいぃぃー!」と言えるくらいです♨️

お風呂後は、着替えて…

涼しいお部屋でテレビをつけながら買ってきたものをそっと食べましょう😆


うちわがあるとなおよしです🙌


そんなこんなな非日常的な雰囲気を嗜めば、あら不思議。気分転換達成です🎉😉✨



なるべくのんびり系なテレビがやってる時が良いかもです!



気がすすまないかもしれませんが、いかがでしょう?😊💦


では、そんなこんなで、、、

また明日です🙌