土曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様でした😨💦

 

塾から戻り、落ち着きました😌✨

 

今日は指導(の一部)にて

偶数、奇数から最小公倍数までをある生徒に教えたのですが、、、

偶数、奇数という言葉は初耳ですとこれまた大層不思議な言葉なようでして、教えたところ、すごく驚かれました。

 

 

なんと表現すれば良いのでしょう…🤔

こちらの方がなんだかとても不思議な気分になりました。

自分の中に当たり前に存在している知識が無い世界線と言いますか、すごく新鮮な感覚なような…

 

 

そんな時ってありませんか?😓💦

 

はてさて、明日はオフデイです🙌

何かしようかな…?というかんじです😌✨

 

あ!そういえば!

次の同好会のお題が決定しまして、「秋」になりました🙌

ちょっと早い気もしますが、面白そうです😊

 

 

ではでは…

 

 

(山羊さん、今日もお仕事だったのですね😨

おつかれさまでした🙇‍♂️

 

水風船、ありがとうございます😊

明日はもし可能であればゆっくりおやすみください😌✨

回復促進として、アイス🍨おすすめです😆)