火曜日の夕方

こんばんは!!

お昼、あろうことか通信途中でエラーが発生してたみたいで投稿できてませんでした😱💦

 

内容を一新して投稿します🙌

 

少し早いですが今日もお疲れ様です🙇‍♂️

今日は、体調も昨日と打って変わって良くなったので勉強に励みました🙌

 

最近ハマっていることを挙げちゃいますと、実はようかんにどハマりしてます。

おやつにようかん、小腹が空いたらようかん、、、

よう噛んで(よく噛んで)食べてます。←😆💦

 

それとはまた別の件になりますが、美術同好会に1人新規さんが参戦しました😊✨

徐々に大きくなってきてます✨

今回のテーマは石なので、いつもより頑張ってみようかな…なんて😌💦

 

これから早めに暗くなるでしょうから、おかえりの際はお気をつけてくださいね🙇‍♂️

 

 

(山羊さん、いつもコメントありがとうございます。とても嬉しいです😊

運動会のフォークダンス…!

運動会といったらソレ!というほど定番ですね!😉✨

コメントを読んで、当時の甘酸っぱさを感じ取れました😌✨

ちょっと謎のジェラシーが湧きましたが…😓💦

 

運動会の思い出、そのうち熱く語れると嬉しいです😊)