土曜日の夜

こんばんは!

やっと落ち着きました🙌

 

今日はどのような1日でしたか??

 

課題代行は無事に終えられました🙌

 

塾にてでは…

まず、英検準一級試験対策を行なったのですが、うーん…

今回はあまり受からなそうな雰囲気が感じ取れました😓💦

リーディングは頗るできるのですが…

まぁ、本人次第ではありますがうまくいくようたくさん祈ります🙌

 

それと、別件で分数でつまづいている子が…!

鍛錬を積み重ねさせます🙌

 

そんなこんなな1日でした😊

 

今日もお疲れ様でした🙌

明日は高校に行こうと考え中です。

ではでは…良いお休みを…

 

(山羊さん、コメントありがとうございます🙌

頭痛は治りました😌✨

しかし、糖分不足でしょうか…今あまり集中ができないです…😓💦

今日はいかがでしたか??

せっかくのお休みですから、はねをのばしてくださいね😆✨)