金曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様です🙌

今日はどんな1日でしたか??

 

私はというと…

とりあえずテストが終わりホッとしました😊

思いっきり全力を出せた…かというとそんなことなく、ちょっと悔しいです🤏💦

 

これからまたしばらくしたらテストがあるので、休みつつ、それに向けてまた勉強します😊

 

今日は週末ということでお疲れでしょうから、とりわけお帰りの際はお気をつけてくださいね😌✨

明日、明後日は塾と高校です😉

 

1週間お疲れ様でした🙌

 

(山羊さん、いつもコメントありがとうございます🙇‍♂️

山羊さんがみててくれる…というのはすごく私にとって心強く、いつも大変ありがたいです😭

これからもよかったらよろしくお願いします🥺

...あ、今週のお題の公園にまつわる絵、描かなきゃ…😅)