月曜日の夜

こんばんは!

本日もお疲れ様です🙌

 

今日はどのような1日でしたか??

 

式も無事に終わり、現在に至るわけですが、とても楽しかったです😌✨

全体的にふんわりな印象でした😉

懇親会では幾人とお話できましたし、よかったです👌

前日にお弁当が各家に。お弁当は和食でして、美味しかったです😀

 

 

それにしても日々涼しくて過ごしやすくなりましたね😊

山登りをしてみたい心境ですが、蜂さん🐝はどうなのでしょう?

お山に関してはもうすこし日を置いてからの方が良いのですかね??

 

 

何はともあれ、週始めお疲れ様でした😉

今日はもしお疲れでしたら、たまにはアイス食べましょ?😉

 

ではでは…😁