火曜日の夜

こんばんは!!

今日もお疲れ様です🙌

 

本日、お昼更新をしている際に洗濯物に紛れ込んでいたのか室内で蜂に狙われました😱💦

そこから戦闘が開始したわけですが、、、

そのままお昼更新をしたものだと勘違いしてとばしてしまいました💦

 

その後、今日は急遽おうちにてオンラインで元生徒and友達とゲームにどハマりしてしまいました😅

スプラトゥーン3というゲームなのですが、これがまたなかなか😆💦

 

今日は山あり谷ありだった感があります😓

 

まだまだ蜂は活発ですね🐝

 

これからお帰りになられる際は蜂は大丈夫だと思いますが、やはり暗いですからお気をつけて🙌

 

(山羊さん、いつもコメント本当に嬉しいです。ほっこりします😌✨

二度寝の至福に共感してくださってありがとうございます😊💦

なるべく遅起きにならないようには気をつけていきます💦

 

高校時代、毎朝5時代発の電車に乗ってたのですが、やはり寝る時間をなかなか確保できなかったので、毎朝4時に一回起きて、そこからまた30分ほど寝てから朝の支度を始めるという疑似二度寝をおこないグッスリ寝たと錯覚させてました😌💦

いずれにせよ二度寝って気持ちいいですよね😉✨)