月曜日の朝

おはようございます☀

今日からまた平日開始ですね!

 

昨晩はうっかり更新する前に寝てしまいました😨💦

エレキがスタートしたことについてですが、生徒が私に教え込んでセッションをしたいそうで、それ故に始まりました👌

それに乗っかって、他の先生もギターをもって参加してきまして、予定では3人であわせましょう!ということに。

さらにもう1人の先生はYouTubeにあげて高校のいいね数を増やそうということを目論んだり…🙄

どこから始まったことなのかちょっと怪しい感じですが、退屈はしなそうです🥱💦

また、簡単なピアノ曲を教えてほしいということで、なんだか一気に色々始まりました😌✨

 

 

今日、明日は模擬試験です🙌

悪い点数ですと夏休みに補習だそうなので

ちょっとがんばります。

(最近、少ししか勉強できてないので、少なくともみたところは完全にこたえてきます🙌)