土曜日の夜

やっと…落ち着いた…😵💦

 

今日もお疲れ様です🙌

 

えーと…なんやかんやで今落ち着きまして、ブログ更新です。

 

今日は高校にてはじめて電子化された黒板を使いました。

すごく使いやすくてびっくりでしたが…こんなものを用意できるなんてさすがこの高校…という感じでしょうか😌✨

 

塾にては、小学生5年生の子が

「もうレディファーストはしない」と宣言してました。

というのも、自分よりも強い女の子がたくさんいるからだそうです。

そのくらいの歳のときって、成長速度的にそのような力関係になりますよね😓💦

とりあえず、

そもそもレディだけじゃなくて適度にみんなに優しくしたら…?

と言っておきました。

 

はてさて、とりあえず…

ごはんをいただきます🍚😊

 

明日も高校なのでガンバでいきまーす🙌

(山羊さん、コメントありがとうございます😊

頑張れます)