火曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様でした🙌

今日はどんな①日でしたか??

 

こちらは…

とりあえず家につき落ち着きました😊

高校では今日は4コマ授業を行なったのですが、コロナウィルスの再流行をうけてかほとんど生徒が来ませんでした😅

繊細な子が多いのは知ってましたが、まさかここまでとは…

 

 

これとは別の話で、教員間で話題あがったのですが、

最近転入してきた子で、もといた高校の偏差値が70を超えてるとの子が…!

授業中に退屈そうにしてるのですが通りで…

というような話がありました。

わざわざ転入してくるとは色々事情があるのでしょうか…?🤔

ちょっと気になりました🤏

 

はてさて…

これからお夕飯なのですが、揚げ玉をいれてお蕎麦を頂きます😌✨

揚げ玉だいすきです😉

(先程ベイシアで揚げたての揚げ玉を買いました😆)

 

これからお帰りになられるのであればお暗いですからお気をつけて🙇‍♂️

今日もお疲れ様でした🙌

(散文でごめんなさい🙏💦)