水曜日の夜

こんばんは!

本日お疲れ様でした🙇‍♂️

今日はどんな①日でしたか?

 

私はと言いますと、代行の方をすすめました。

それ以外としては、ハンバーグ作りをしました😌✨

ハンバーグって小分けにして丸めないで、大きいまま焼いても美味しそうだな…と思ったり…😆💦

 

それにしても今日は冷えますね❄️

すっかり冬かぁ…☃️😉

 

(山羊さんへ🐐

大変な会議はいかがでしたでしょうか?

心身共にお疲れになったと思います。

どうかおうちに帰りましたら暖かくして、時間があえば相棒をみて、英気を養ってください🙇‍♂️

これからお帰りになられるのであれば、今日もまた一段と冷えますので、暖気を衣服内に入れてからお帰りくださいね。

どうかお気をつけてお帰りください😭)