火曜日のお昼

こんにちは!

午前中お疲れ様でした🙌

午前はいかがでしたか??

 

こちら、大学にて普通に授業を受けてます。

 

午後もガンバでいきましょう😊

 

(山羊さんへ

無事に到着しましたでしょうか?

忙しない昨日今日ですが体調は大丈夫ですか?😥

 

山羊さんは全然ダメダメではないですからね😅💦

 

妹のお相手の選抜基準ですが…

まず、私よりも頭が良いこと。

身長が180cm以上、BMIにして22前後。

運動部経験者であること。

紳士的であること。

素敵なこと。←

芸をもっていること。

コミュニケーションがきちんとできること。

本を読む習慣があること。

社会の情報を絶えず更新してること。

愛を持ってること。

…などです🙌

 

実はここまでの内容、私自身のお相手の選定基準だったりもします😆💦

つまりそういうことです。

 

ちなみに妹の場合はここにさらに、

相手の家系がまともであること。

相手の親族が妹を愛してくれること。

 

などが加わります。

 

…いざって時は、私が見繕ってお見合いさせるかもしれません(どドーンっ))