火曜日の朝

おはようございます☀

今日は日差しがキラキラした良いお天気です🙌

 

昨日の件ですが、、、

 

結局2年ぶりの再会だったのですが、相手が思いの外色々と劣化していたのがショックで、冷めてしまい、さまざまなことを言ってしまったというオチでした。

相手を王子様化しすぎてしまってたのでしょうか💦

その後どうやって謝れば良いのか相談されたので、方法を提示してさっそく解決はしましたが…

これはこれで不安になりました😥

 

あれこれ言うのは聞かれた時だけにしようかなと思います。

…が、やはり本人自身、ダメダメな人に惹かれる傾向があるので心配なんですよね😥

 

 

今日からお気をつけて行ってらっしゃいです🙇‍♂️