土曜日の夜

こんばんは!

今日はいかがでしたか?

 

私はと言いますと

塾も課題代行も冬期講習準備も済みました🙌

塾自体は今年は今日が最後でした!

ここからは冬期講習です😌✨

と言っても幾日間でありまして、且つ2時間をリモートでやるだけです。

 

 

妹の件ですが、その後体調不良ということにして断ろうということになりまして、

それで連絡したところ、相手から特になにも連絡が来ませんでした🙌

 

妹としては、

あぁあ、これで終わりか…

 

とそれとなく責めてくるのですが、

 

私としては悔いはないです。

無事に今ここにいるので。

 

おそらく今日、最悪の場合、時間になったとしても連絡が来ず、田舎に暗い中1人置き去りにされたのではないかと推測されますが、本人としてはすこし心残りがあるようです。

わからなくもないですが、そんな危険な人と2人で暗い中出かけさせられません。

 

 

で、まぁ、そんなこんなでした🙌

そもそも受験生としての自覚があるのかと言いたくなりますが。

 

 

今日はイブですね。

メリークリスマスです😉🎄