水曜日の朝

おはようございます☀

今日も良いお天気です🙌

 

今日は冬期講習開始のかなり前に更新しちゃいます😆

 

今朝、なんとふくらはぎ🦵が朝からお布団の中でツりました😱💦

こむらがえりというのでしたっけ?

あれ、結構つらいですよね😅

もう、「ぅぐっ…!!」となって、ゆーっくり脚を伸ばそうとしつつ、「ぅぐぐっ…!!!」ってなりました。

なんでこういうときって笑いが出てしまうのでしょう。

 

 

 

 

いずれにせよこんなことはなかなか珍しく、筋肉関連でもありますから予防接種の影響ですかね…?🤔💦

 

冬期講習時にならないように気をつけていこうと思います。

今日もガンバでいきましょう😊