木曜日のお昼すぎ

こんにちは!

 

今日は感謝の念しかない日でして、言葉にしきれない感情に包まれています😌

 

簡単に述べてしまいますと、無事にことを進められることになりました。

しかし、それ以上に夜遅くにお疲れにも関わらず親身に相談にのってくれたということに心が涙を流しました🙇‍♂️

ありがとうございました。

 

はてさて、少々お話が変わってしまいますが、ポツポツと今朝から今にわたり実は大学サイドと話合いになってました。

何かというと、表彰式とパーティーの時間が被っているということなんです😅💦

ちなみに、パーティー途中で一時離脱するという話にまとまりました、タクシー代は大学側が出してくれるそうです🙌

 

 

それにしても雨ですね☔️

不思議と雨でもお天気だと思えてしまうのは…😌