金曜日の夜

こんばんは🌙

今日もお疲れ様です🙌

 

 

帰宅しました😌

 

今日は色々な学生や教員と話しつつ、コーラに唐揚げにケーキに酢豚に胡麻団子などなど食べてきました😊

なんだか食べすぎたようで、まわりがちょっとひいてました😓

 

 

パーティー途中、一旦抜け表彰式に行ってきました🙌

なんと!タクシーがなかったので、担任の家の車で行くことに🚗

式では順々に名前が呼ばれ、いざ自分の番でもらいに行く時、うまく振る舞えていたのですが、戻る時、まさかの「あれ、ここでお辞儀するんだっけ?💦」となり、ちょっとぎこちなくなりました😆💦

受賞者と教員で記念撮影をした後、元学部長に連れられ、学長と会話することに😳💦

ずっと無料だったことの御礼を伝えることができ良かったです😌

 

 

そしてその後、またパーティー会場へ車で向かいました🎉

クライマックスには間に合い、学生サイドで用意してあった花束などもお渡しし、パーティーは無事終了…🥳

 

 

という感じでした🙌

 

友人は私のいない間に風船バトルなるものに駆り出されたらしく、とても大きいコーヒーメーカー☕️をゲットしてました😆

(私もやりたかった…😵💦)

 

 

明日は卒業式です。

家族は来ないのですが、心残りのないよう色々行動してこようと思います😉