日曜日の夜

こんばんは!

今日もおつかれさまです🙌

 

高校にフルコマで行ってきました😆

今日は新しい学生もいて、なかなか刺激がありました!

受験を意識してる学生も多いのでより力を入れなくては…!

 

さて、今日ですが、あったことをひとつ。

体育科教員が、ある芸能人のモノ真似をするよう学生から提案されており、すぐそばにいた数学の先生が「あ、いつものやつね!」と言ってました。

自分はたまたま同じ室内にいたので、ちょっと興味をもって視線を向けたのですが…

目があったからか、断ってました💦

そしてまわりからは「えーなんで〜😠」となってました。

目…あわせなければよかったかな

と思いつつ、やはり微妙なタイミングで目があったりするとやる気が削がれよな…と思いました😅

 

そんなこんなな高校模様でしたがとりあえず順調に済ませられました🤘

 

 

あ、そういえば!

今週の絵のお題が決まりまして、「和」だそうです😌

何を描きましょうか…

 

では、とりあえず今日はこれで寝ます😊

明日、明後日はお休みなので、休みつつ卒業研究などを進めたいと思います。

 

また明日です🌙✨