金曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様でした🙌

そして1週間お疲れ様でした🙇‍♂️

 

今日は、薬局にて他の薬剤師より正確さが高いと言われました✌️

また、患者さんから「まだまだ実習生さんだからかわいいね」というどういう意味か考えてしまうことを言われました😅

(拙い…?そりゃそうだろうけど🤔)

とりあえずきちんと説明はしましたが、他の薬剤師から「若いってことで良いんじゃないの?」とのことでして、そう思うことにします🙌💦

 

それにしても、薬局暑いです😵💦

やはり皆さんかなりお歳を召しているからかエアコンがあるのにつけると寒いとのことで、参っちゃいます🫠

 

なんとかしないと…🧐💦

 

そういえば、本日うちの家の裏のアパートに住む人が熱中症で救急車に運ばれただとか🚑

パトカーも来ていたとのことで、結構まずい状況だったのかしら…🤔

 

今晩も暑そうですね💦

気をつけて過ごしましょう🙌

ちなみに体調がおかげさまで昨日よりはたぶんよくなってます😌✨