火曜日の夜

こんばんは🌃

今日もお疲れ様でした🙌

今日はどんな一日でしたか?

 

雪虫、雪の時期の前に現れるのですね…!

青森というとやはり寒いところ…

それと比べるとここはそうでもないような気がしますが、少なからずどこにでもいるのですかね…?🤔💦

 

 

ちなみに、今日の薬局は相変わらずイヤーな感じでした😅

 

それとは別件ですが、この前受けた大学受験模試の結果が返ってきました🙌

その模試において時間配分間違えにより、大問を丸々いくつか捨ててしまうことになってしまっていたのですが、受験予定者数(100人前後)の内15位で、合格圏内でした💮

引き続き頑張ります🙌

そしてまた一位になったります🥇

 

それにしてももうすっかり冬ですね✌️☃️

暖かくして明日を迎えましょう☺️