金曜日の夜

こんばんは🌃

1週間おつかれさまでした🙌

今日はどんな一日でしたか?

 

私は、薬局でのお話合いはそれなりに上手くまとめられたと思います☺️

働く時間などなど、一時的に少し減ってしまいますが、なんとか増やせそう…

 

別件ですが、妹がコロナになりました😓

39度の発熱。午前に病院に行きましたが判定は当然出ず、午後に2回目行ったところ判定が出ました🙌

母も私も予防を開始ですが、、、どうか手遅れでないことを祈りつつ、かかる時はかかるくらいの精神でいきます😅

 

今本当に流行ってますね💦

また、気をつけていてもかかるものなのですね。

 

そんなこんなですが、どうかお気をつけてお過ごしください🙇‍♂️

ちょこっと種類が違うだけで感染しますから…😥

 

良い土日が過ごせますように🙌