火曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様でした🙌

どんな1日でしたか?

 

私は、今月末から2日のうち1日、別店舗にてお仕事をすることになるそうです。

ちょっと緊張です😓💦

 

また、お茶会してきました。

お茶の時間ではないので、ごはん会かな…?🤔

教員を始めて数ヶ月の元生徒なのですが、最近の中学生はあまり向上心がないように見受けられるのだとか…

誰でも親になれる時代だし、それに加えて「個性」という言葉で許される時代になったからではないかなどと言ってましたが、どうなのだろうか…

 

また、植物🪴趣味の話を延々と聞かされました😅

仕事に趣味に、なんだかうまくやってるみたいです🙌

 

それにしても今日はちょっと充実してた1日でした。

明日は、金曜日の定期テスト対策講座に向けて準備をしつつ、自信を鍛えようと思います🫡

ではでは…