水曜日の夜

こんばんは🌃

今日もおつかれさまでした☺️

今日はどんな1日でしたか?

 

私は、雑務が終わったので散髪に行ってきました🙌

今日はちょっと注文の仕方を間違えてしまいかたちが変わってしまいました😅

のびてくるといつも通りになるかな…?🤔💦

 

散髪中のお話として、なぜ免許申請をした後にあんなに時間がかかるのかということがあがったのですが、、、

そしてさらに、都道府県知事の承認と言いながらハンコを押しているのはきっと側近の人だよね

などというお話にもなり、珍しく俗な会話(いつもはユニークな視点のお話が多い)をされたのですが、今日は何かいつもと違ったのかしら…🧐

 

そんかこんなでしたが、たしかに知事1人で何万人も捌いているようには思えないなと思いました🤔💦

もちろん実情は知りませんが…

 

 

すっかり秋の夜ですね🌙

過ごしやすくてだいすきです☺️

穏やかな夜になりますように😌🌃