日曜日

こんにちは🙌

日曜日らしく過ごせてますか??

 

今日は朝から高校に行ってきました😌✨

またもや初対面の生徒たちに授業でして、緊張しました😳

女の子3人組がいまして、言われたこととしては

 

担任(体育)はナイト系イケメンだけど、先生(私)は王子系ですね〜

 

とのこと、お世辞にしか聞こえない不思議…😮

 

その他としては、国語の先生はいつも距離がやたらと近くて、今日も直ぐ近くに。

ちょっとパーソナルスペース的にキツい…😥

 

それと、男子学生でスカート着用の子がいまして、割と似合ってました🙌

最近は自己表現しやすい世の中になってきているようなそんな感じが受け取れました🫡

 

…そんなこんなでした🏫

なかなかあっぱれな勢いだったような、しかしそれでいて刺激的で…

楽しいといえば楽しかったです☺️💦

 

日曜日はまだまだこれから。

お勉強に勤しみたいと思います🙌