土曜日の絵

こんばんは🌃

今日はいかがでしたか??

 

高校、レポートラッシュ及び成績、授業ラッシュです😅

忙しいけど、、、楽しいです☺️

 

帰宅後、塾のリモートしました💻

やはり生徒サイドも忙しいご様子🧑‍🎓

12月ですね❄️

と言いつつ、、、今日暑かったな…♨️☀️

 

 

時の流れを感じるものというのがお題でしたが、、、描きました🖼

f:id:ochame3nahito:20231216211311j:image

ヨーグルです。駄菓子のヨーグル…わかりますかね…?☺️

ヨーグルトと異なり、乳酸菌は入っていないそうです😉

ここ重要🙌テストにでます☺️

他にはたまごっちや廃校になった母校などがあがりました🥚🏫

たしかに時間の流れを感じるかも🕰

どんなときに感じますか?

 

次回は賑やかというテーマです。

はてさて何を描こうかしら?🤔