日曜日の夜

こんばんは🌃

今日はいかがでしたか??

 

高校にてクリスマスプレゼント事件が…😅

数週間前、私にとある生徒が「せんせー、クリスマスプレゼントちょうだい」と言いまして、それに対し「え、何かくれるの〜?」とサラッとこたえたのですが、、、

本人の中ではサラッとではなかったようで…

 

私が来るのが今日が今年最後であるときいて、プレゼントをもってきてくれちゃったんです💦

それをその生徒がとある先生に話として振ったところ、先生と生徒間でそういうのはちょっとNGとその先生は言ったらしく、、、

そんでもって色々あって今回だけはということでプレゼントを渡されました。

私としてはサラッと流れた会話内容でしたから、何も用意しておらず…

ゆえ、職員室からお菓子を頂戴して渡しました🙌

もらったプレゼント(スクラッチアート)は職員室に飾ることに🖼

 

なんだかかんだか…😵💦

 

明日はおやすみです🙌

休みつつ勉強に励みます📝