日曜日の夜

こんばんは🌃

今日はいかがでしたか??

 

今日は、冬期講習最終日でした🙌

無事予定通りに終えられて、満足でした☺️

 

また、今日は自身の大学受験に向けた各科目の微調整も行なえて、残り期間の方針が立てられたようなかんじです😌📝

 

引き続き頑張ります🙌

 

まだお正月といえばお正月だそうですね😊

栗きんとんを食べたりかまぼこをおそばに入れて食べたり、ちょっと遅いかもですがなんだかんだで食べることを先送りにしていたいくつかのおせちを再び食べました✨

おいしかった…

 

 

日中との寒暖差が著しい今日この頃になってきましたね😅

風邪に気をつけて過ごしましょう🙌