火曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様です🙌

今日はどんな1日でしたか??

 

私は、リモートも終えまったりタイムも無事クリアです😆

 

とはいえ、、、スタンプの絵は全然描けてないです😅

 

ちょっと今日は目が疲れてしまったので明日からやろうかなという感じです🙌

 

あ、、、そういえば明日は私名義の妹のスマホの修理に行くんだった😳💦

画面に緑の縦線から始まりどんどん線が増えていき、今やもう画面半分が見えなく且つすぐに熱くなってしまうというピンチな状態なんです😱

しかし幸い無料交換期間内なのでだいじょうぶではあります😉

 

そんなこんなです🙌

 

今更ですが、今週のお題は春

桜を描いてみようかななどと考えてますが、三色団子🍡に本気を出すのも良いかなと思ってます。

 

これからお帰りになるのであればどうかお気をつけて🙇‍♂️