日曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様です🙌

 

やっと落ち着きました🙇‍♂️

 

高校も塾もなかなかハードでした😵💦

さすがにちときびしいです😥💦

 

高校では、

私と一対一の授業だとレア回になる

という噂が広まっていました。

どうやら実際に受けた子が自慢したようです。

その子は、以前、欠席した授業の補充分として行なったものに参加した子で、その時に一対一だったのです。

 

私は集団授業ですと、集団向けの話し方をします。

しかし、超少人数ですと、授業だけではつまらないと思うため、個人トークをちょこちょこはさみます。

それがレア回だそうで、画策し始める人もでてきているようすでした。

 

なんだか嵐が起こりそうな気がします😞💦

 

どうか画策だけで終わりますように…

 

 

塾のほうは、心のケアが主でした。

五月病…なんですかね?🤔

 

 

そんなこんなな1日でしたが、今日はどんな感じでしたか??

 

これからちょっとゆっくりします😌💦