土曜日の絵

こんばんは🌃

今日は土曜日らしく過ごせましたか?

 

私はとりあえずお野菜の絵を描きました。

f:id:ochame3nahito:20230930214428j:image

今回初めて気づいたのですが、にんじんってこんな感じなのですね🥕

 

はじめ、以下のように描きました

f:id:ochame3nahito:20230930214523j:image

 

なんか以前見た人参を思い出した際に違和感があったため、人参の画像をみたら、間違いに気づきました😳

 

 

それはそれとして、今日、怒涛のリモートをクリアしました🙌💻✨

うちでコロナがでたので、通塾型の方の人たちもリモートにしたため、長丁場でした😅

 

それでもって今なのですが、38.6度の発熱をしてます。

なんだか途中から頭が働かない、身体が痛いなどさまざまおかしかったのですが、まさか発病したとは…💦

 

火曜日に薬局のお仕事があるのでそれまでにはなおします。

 

 

かかったときのために普段から買い置きをしておくと良いかもですね☺️

 

ではでは…ちょっとツラいのでまもなくねます😅