土曜日の夕方

こんばんは!

塾も併せて無事に済まし、帰宅完了しました🙌

今日の塾はリモートだった故ラクでした。

 

今日は高校にて、犬系男子と表現して良いのでしょうか…?

先生コールがはげしいかつたくさん話しかけてくる生徒がいました😓

趣味から何まで色々聞かれ、聴かされ😮‍💨

前もそうでしたが、まさか今回もとは…

挙句LINE交換まで所望してくる始末…

高校には基本的にスマホを持っていかない主義なので、嘘なく断れましたが、ガツガツ系男子ってこんな感じなのね…と思いました。ある意味畏敬の念を抱きそうな…🤔

 

これから時計描きます🕰

スマホ上で簡易的に日時計を描いてみようと思います😊