土曜日と絵

こんばんは🌃

今日はなんだかんだ忙しすぎまして、更新が一回です💦

最近ちょっと多いですね🧐💦

今日は高校とリモートと飛び入りリモート、冬期講習資料作成を行ないました🙌

 

高校ではちょっとやらかしまして、受講予定の生徒にもかかわらずスルーしてしまい、途中でわかってフォローしました😓

また、飛び入りリモートでは、いくつかの分数を口頭で伝えた際に異なった解釈をされてしまい途中で戻ったり…😅

分数は特に全て記載しないと伝わりませんね💦

 

それはそれとして、

今回はお題案が植物だったので🪴描きました🙌

f:id:ochame3nahito:20231104225032j:image

ひまわりさんです☺️

このお花はなんだか人間味が感じられるのですよね🤔💦

 

次はなんでもありのお題案になりました🙌

何を描きましょう…?🌟

 

明日も高校とリモートです。

引き続き良い土日を…😌🌙