日曜日の夜

こんばんは🌃

今日は休めましたか??

 

私は出張授業と高校に行ってきました🙌

行った先でおこなった授業ではすっかり好評価でよかったです☺️

 

高校では、今日、女子生徒より授業準備中に、美しいと言われました😅💦

これは…喜んで良いのかな…?🤔

ひそひそと女子生徒2人でしてて→直接言わないと伝わらないよと言われていて→照れた様子で1人が言ってきて…

 

 

ネタなのかなんなのか✋

 

まぁ、まにうけてはいないです🙌

 

 

あとは、先生の誰かが結婚指輪がどうだとか、この前修学旅行に行ってきたときの失敗談だとかについてを他の先生にたくさん聞かされて…

 

おかげさまで予定していた電車に乗るために駅までダッシュするはめに💨

 

グチのような内容が多めになってしまってすみません😓

 

今日は中々アクティブでした😌✨

それにしても涼しくて過ごしやすかった🎐🍃

 

このまま秋なのでしょうか☺️🍁

…ということもないですかね😅